PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヂ。。。疑惑

ティンです!

2010616tin1.jpg

「ティンが痔になった!」って!

写真にとるのは、ティンがかわいそうだって、自分の指で再現してるし。。。
↓「この指アートをバランスよく上手には簡単には出来ないんだよ!」って自慢気だし。。。
  両手同時に出来る人は周りには誰も居ない私だけだ。。。って言っているし。。。

P1190348(1).jpg


前に肛門線を出してもらった時に自分でガジガジして傷つけただけだったのに。。。


もう、すっかりきれいになりました!


ラン母さんも良かったね♪って!
2010616ran.jpg


良かった!良かった



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日、ハナが避妊手術を終えた帰りに職場へ寄ってくれました。

まだ元気なかったけど、はな頑張ったね!

獣医さんによるとはなは3歳だそうです。若かったんだね、はな!


喘息があり、当初はなを家族に迎えるのに積極的ではなかった奥様も

手術どうだった?って電話をするなど、はなをとっても可愛がっているそうです。


はなのお父さん曰く「我が家のアイドルだから!」だそうです!

はな幸せだね♪

今日はゆっくり休んでね。

hanasan2.jpg


これは、先日はなのお家へ行った時のお写真
おもちゃも買ってもらって、とっても可愛がられていました。おもちゃのボールキャッチは上手ではなかったけど、とっても嬉しそうに遊んでた!

hanaie.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、新しい幸せよかったね!!
いいお顔してる。

うちのナツも黄門戦(変換漢字違うけどおもしろいからこのままにしとこ。本物VS偽黄門の戦い?)をしぼってもらいに行かなきゃ。大きいのに、自分で出せないみたいで、私達もできない。
いよいよ梅雨もあけて、暑い夏。それはそれで外で遊びにくいですけどね。

| mi-goro | 2010/06/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

はなは、本当に幸せいっぱいでした!
昨日は、手術の後で元気なかったけど。。。
もう妊娠の心配もなくなり安心。
まだ3歳!
これからたくさん幸せ待っています!
「肛門船」・・・私にもこの変換が出たぞ!
これも素敵だね!

| デロ母 | 2010/06/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

くやちー、でっできない。。。
今度会う時まで訓練あるのみっ!

| くまのすけ | 2010/06/21 17:47 | URL |

くまどん

今度会う時に両手でプリチーにご披露してあげましょう!!!ウホホホホ♪

| デロ母 | 2010/06/21 19:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

