PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枇杷の木&ボール投げ

今朝

くまのすけどんに

枇杷をボクサー親子から死守するように言われたのに・・・

洗濯を取り込んでいたら 後方で「ボキッ」って音が

振り向くと 折ってる!!!

ガーーーーン!

こんなんだよ。

2010717のビワ1

犯人も一緒に撮影
折れた先には、大きな葉っぱがいっぱいに葉っぱの赤ちゃんも3つあるのにぃ~~~!

もったいないから、そのまま土に挿したけど、生きるかな???
挿し木ってのもあるし、大丈夫だよ!!ね?

2010727のびわ2


ティーーーン!!!
何だかなぁ・・・






今朝のルンとランちん
2010617朝ノルンラン

ルンよティンの教育係り頼みます



ティンとのボール投げ風景
朝、夕と50球以上をキャッチします。

ここはショートキャッチで、夕方には少しだけロングキャッチになります。
おかげ様で肩が痛いデロ母です!

ランが寝ていて、踏んずけそうになりました。

ごめんねぇ~ ラン!
ティンもちゃんと「大丈夫だった?ごめんね」って謝ってます。

[広告] VPS





| 未分類 | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

枇杷の苗木玉砕か・・・

「ティン助っ~~~~~~~~~!!!」

┐(-。ー;)┌

| おやぢぃ | 2010/07/19 13:01 | URL |

おやぢ。

このお転婆娘をどうにかしてケロ!
娘に負けじと葉っぱはランがかじってた。。。

| デロ母 | 2010/07/19 14:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

