PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミズのうんち?

朝、庭に出たらあっちにもこっちにもモコモコ土!

前にアイリの相棒どんから「それはミミズのだよ」って教えてもらった!

2010731みみず2
ミミズのゲージュツ作品だね!きれいに3段モコモコだぞ!

ティンの足と比べると高さもあるのがよくわかる!

夜中にお仕事していたんだねぇ~ミミズさん達。働き者!

2010731みみず1


夕べ、大量のおねしょをしたランさん。
お天気良いのでお布団干しました!
クッションもいっぱい洗って気持ちよい♪

ルンさんお耳がアンテナになっていますけど。。。
側にあるデッキブラシはティンが壊しました!

2010731るん1



ランもお日様たくさん浴びてゴロリンちょ!

2010731ランちん

2010731らんごろりん

何故か同じ場所でごろりんするルンさん
2010731るんごろりん


ティンはいつものように延々と「ボール遊び」20分以上遊んで、ベロリンちょになってゼェゼェしてます。
でもこの後も続いたのでした。
2010731おてぃん


若いってすばらしい!





| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

