PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

夕べ ティンが足元で寝てたら、おねしょした!

201081ティンとねる1

でも眠かったのでそのまま寝てて、寝返りうっておどろいた!
枕半分にティンの後頭部!

201081てぃんとねる2

仲良く寝てたのに、またおねしょした!

あーーーー私の寝るスペースが小さくなる。。。



仕事から帰って、庭遊びやお散歩して 夕食が遅くなってしまったら「早くごはんちょーだい」な3人組

201081ごはんくれ1

待ちくたびれて、ウトウトするティン
201081ごはんてぃん

ランちん 座りながら寝てる
201081ごはんくれらん


ティンさん3つ買ったおもちゃを独り占め。
寝てたのに、私が近づくと「渡しません!」
201081ティンおもちゃ1

201081おもちゃ2

201081おもちゃ3
それはランに買ったおもちゃなのに!

ルンに買ったおもちゃの「あひるさん」は30分でお口が無くなった!
もちろんティンのお仕事。

201081あひるたいちょう

ティンにはブーメランだよ。
201081ブーメラン

ブーメランキャッチできるように頑張るのだ!

ルンとランはちゃんとベッドでおやすみなさい。
201081ねるルン

201081ねるラン


ティン今日はおねしょしないでちょ!






| 未分類 | 22:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒;) 相変わらず・・?絵画がお上手で。 もうっ!吹き出す寸前でした(笑いこらえるのに大変)会社から拝見。

またぁ~おねしょかよっ! おねしょ犬だなぁww
疲れて しちゃうのかなぁ???

ルンはしないでしょ? 

ティン仔はオムツ必須だなぁ♪ 今週、Nさん宅に父と一緒して 迎える仔を決定してきます。

そしてねぇ♪我がトラ坊主もケコーン決まりました!!!
今週末に仙台へ向います。。 

ここまでは・・・予定通りなのですが (-_-;)どなる?ことやら

| おやぢぃ | 2010/08/03 11:42 | URL |

おおおおおーーーーー!!!

おめでとうございます☆
無事ご結婚できると良いですね♪
祈ってますよ!きっと大丈夫♪
楽しみですv-10


ティン子とランはおねしょ親子!
寝る前にちゃんとトイレ誘導(庭)すると大丈夫なんだけど爆睡してて起すのかわいそうでやらないと必ずジョロ~~。

ルンはおねしょしません。お上品ですからぁ~!

ティン今朝、フリスビーキャッチ出来たんですぜ!
今度アップしま~す!
絵じゃなくて写真でね♪ウホホホホ


お父上様宅の仔も決定ですか!
楽しみがいっぱいいっぱいですね♪

| デロ母 | 2010/08/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

ティンちゃんと添い寝なんてe-467ウラヤマシィe-350
うちもいつかはラヴィと一緒に寝てみたいわe-266

おねしょって…v-303
本当に横になったままタラ~リとおしっこしてしまうんですかe-3

| ラヴィボ | 2010/08/05 10:01 | URL |

ラヴィボしゃん

添い寝かぁ~。
そうか!
ティン子ちん 添い寝してくれたんだな♪
タラリ~ンっておねしょした後は、
場所移動して、くるくる回って・・・その時背中を押してくれる(背中を踏んずけるとも言うけど)。
新しい場所を見つけて、またそこでおねしょ♪

子供のように「ウゥ~~ン」って寝言を言いながら寝返りするし・・・v-13
かわいいのです♪

ラヴィちゃんと添い寝楽しみですねv-344

| デロ母 | 2010/08/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

おやぢぃさんは吹き出す寸前だったのね。
私は吹き出しました(爆)

添い寝してもらえるって良いよね。
以前は2ワン+ニャンに添い寝してもらって、
毎朝 寝起きは筋肉痛?寝違え?状態だったけど、
今となっては懐かしいわ。
・・・お漏らしは・・・天気が良ければOK♪

| 蘭ちゃん母 | 2010/08/07 00:06 | URL |

蘭ちゃん母さん

ガハハ♪
そうなのかぁ吹き出したの?なんでかねぇ。
今朝は、おねしょないティンでした!

昨日お留守番でお昼寝したときにおねしょしてたから、朝からお布団干しです!

| デロ母 | 2010/08/07 06:44 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははー。
絵だけ見たときは、おちっこ部分がうんちょに見え、寝うんちょしたかとびっくらした!介護用は高いけど、子供用のおねしょシーツだと1000円くらいで売ってるから足下だけでも敷いてみたら?そのうち布団にきのこ生えるぞーーーー。

| くまのすけ | 2010/08/07 22:48 | URL |

くまどん。。。

寝ウンチョだけは止めてほしいぞ。

舞茸がはえて欲しいぞ!
自給自足だ!
ギャハハ♪

| デロ母 | 2010/08/08 06:06 | URL | ≫ EDIT

松茸も生えるかも!!ビバビバ♪
今日も暑いけど、くまどん朝からハイテンション。ばーさん特製ジュース飲んで、へろへろしてるよ。オー・ソレ ミーオ!なのだ。

| くまのすけ | 2010/08/08 10:09 | URL |

ウヒョヒョーーーーe-291
今日も楽しいねぇe-266
ばーさんジュース飲みたいぞ。

| デロ母 | 2010/08/08 10:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

