PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近じゃ

おーーー

久しぶりに台風接近!
帰宅後、ビワの鉢を片付けたり、洗濯干しを倒して片付けたりと台風対策完了!

天気も悪く洗濯出来ないのに・・・

ガビーーーン!(←古)

布団に昼寝のおねしょしてるーーーーー

2010830おねしょ(1)

ウッヒッヒ♪
でも大丈夫なのだ!代えのお布団あるのだ!


我が家の3人組はお散歩中にははしません。
庭のそれぞれ決まった場所でプップです!

ポイ太くん が無くなったので、購入して一緒におやつも買いました!


飼い主も一緒に食べられる 「五穀わんべい」おいしかった!

わんべえらん(1)

3人組は「下さい整列」

わんべい整列(1)

ダァーーーティン子さん ヨダレ風船。
よだれですl(1)


ボクサー親子は毎日 笑える
ベッドの上でずっとガウガウ言いながら運動会してました。。。






| 未分類 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーっ!大きなおねしょの跡ですね(笑)
ラビィも雨の日、外に出るのが嫌だったのか
布団の上でシッコしちゃった事があったなぁ。

台風接近大変ですね。
どうか被害がありませんように。

「五穀わんべい」美味そ~。

| ラビィ母 | 2010/08/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

ラヴィ母さん

おねしょーズなラン&ティンです。
ルンはおねしょしないのです。

何故か?お布団干しした夜は必ずおねしょしてくれます。爆

「五穀わんぺい」とってもおいしいです♪
ラヴィちゃんにも是非~~~なのですv-343

| デロ母 | 2010/08/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

台風

台風来ますよ

台風って聞くとわくわくするのは自分だけ???
子供と変わらん(笑)

| ご~いや~ | 2010/08/30 22:43 | URL |

ご~いや~父ちゃん

台風来るの?!

こないで欲しいぞ!

小さい頃は学校休みになって楽しかったけど、今はわくわくしないさぁ!だってさぁ。停電なったら暑いさぁ・・・涙

我が家飛ばされんかねぇ。。。

ルン&ラン&ティンと踏ん張っておくさぁね!

| デロ母 | 2010/08/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

またぁ~~~寝小便かよぉ!Uo-ェ-oU  ティン仔ですねぇ

「悪ぃ~仔だっ!」 ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

| おやぢぃ | 2010/08/31 15:39 | URL |

おやぢぃ。

きっとティン仔だよ。

ウヘヘ。。。かわいいよ。

| デロ母 | 2010/08/31 17:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

