PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腫れたブー。

ルンちゃん久しぶりに、お顔が腫れたブー。
朝、庭で草を食べてケロケロ吐いて、朝ごはん食べなかった。

帰宅したらこんなお顔になってた。

P1200963(1).jpg

P1200964(1).jpg

P1200960(1).jpg

左まぶたとお口まわりも腫れ腫れ!

ルン、早く良くなろうね。
年に一度は、こんな症状が出るけど・・・翌朝には治っている事が殆ど。
夕飯は全部食べたから大丈夫!
今は、ぐっすり寝てます。


そうそう、ティンはヒートになりました。
女子だったんだね。ティン


職場のみんなに、「ヘッドライトつけて散歩してるけど変?」って聞いたら
「ありえない!」だって
そうなのかぁ。。。とってもGOODなのに。。。



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃぁ・・・・。。 どしたんだぁ?ルン

むくみ っかぁ腫れてるんですよなぁ。 なにが?原因?

トラ坊主は過去に2回 お岩さんなったことありました。
恐らく「虫さされ」だと思いますが。

ルンの早くなおれぇ!! 


ヘッドライトは普通♪ 当方もず~と愛用しております。
そだよなぁ、ハブいるからなぁ。 ルンが装着してくれるのらいいねぇ♪ 犬目線も解るからいいんぢゃん。。

| おやぢぃ | 2010/10/23 10:07 | URL |

おやぢぃ。

ありがとうね。
ルンはアレルギーだった。

ヘッドライトは・・・
ごめん。
ルンはモデル。
使用者は私。
ウッシッシ。

| デロ母 | 2010/10/23 10:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

