PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽妊娠

事件だぁ~~~!


ティンの乳から乳が出た!

昨晩から変だった。

バリケンガリガリ掘っているし。。。

朝は、起床時の

日課である

ルンへのヘッドロック&キック

も行わずに。。。ベッドでまんまるまってて・・・

具合が悪いのかな?

って思ったけど

食事は完食!

しか~し!

普段なら、一番最初に食べ終えて、ルンのごはんを狙っているのに

今朝は、ルンがまだ食べているのに・・・バリケンへ入って行った。

P1210511(1).jpg


じゃじゃ馬でも、お散歩上手に出来なくても、
元気が一番だよ。。。

って心配しながら出勤。

帰宅したら、いつものティンに戻って「ロデオで散歩」も終え

ごはんも完食!


元気になって良かった!


さっき、自分のベッドに入ったけど、何故か乳を気にしているのだ!

ん?

P1210512(1).jpg


なんだか、張っている気がして押してみたら

なんと!乳 噴出!


P1210515(1).jpg


ティン子ちん

3歳にして 偽妊娠!

女子だったんだね。

原因が解って 安心した。

P1210521(1).jpg

乳搾りするべきだろうか???と思ったけど



「ほっておけば、改善する」とあるサイトに書いてあったので安心。


ティンってやっぱり プリチー♪





| 未分類 | 20:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ・・・女子犬だったのかよぉ。。
想像妊娠って初めて画像で拝見しました

てかっ 「ポン太の仔なんじゃん?ww」

うわっ! 旦那っポン太だぁ~~~~。。

恋する乙女犬に大変失礼いたしました。失言を訂正いたします

| おやぢぃ | 2010/12/22 00:51 | URL |

聞いてはいたけど、本当に偽妊娠なんて事があるんですね。
病気でなくて良かったぁ。
元気が一番だものね。

| ラビィ母 | 2010/12/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

おやぢぃ。

ポン太も誰も我が家には侵入不可能!
ランが一撃です!

ティンは恋はしてないと思うのです・・・v-13

| デロ母 | 2010/12/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

ラヴィ母さん

人(犬)は見かけじゃないですねぇ。
一番「恋」が似合わないティンなのです。
本当に元気が一番!

| デロ母 | 2010/12/22 17:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

