PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルルちゃんとチビチビ軍団

ルンの生まれ故郷 石垣島でルルちゃん(仮名)が保護されました。
保護された時ルルちゃんは怪我をしてました。

詳しくはルルちゃんを保護した シャンティ・ガーデン日記 を読んでね。

石垣島で保護活動をされている わんわんclub さんとシャンティ・ガーデンさんが相談の上、石垣島での治療ではなく、もっと設備の整った治療を受けさせたいと沖縄本島での治療を受ける事になり、その移動のお手伝いをさせてもらいました。

ルルちゃんは、朝早く石垣島からやってきて、無事に手術を終えました。

車の中を探検中のルルちゃん。
ルルちゃん3

病院の待合室でもおりこうさんでした。
ルルちゃん2

私は移動のお手伝いしか出来ませんでしたが、今回ルルちゃんの治療に向けて、たくさんの方々のご協力があったとお聞きしています。

ルルちゃん、たくさんの応援団がついていて良かったね♪

ルルちゃんは、お写真で見るよりも ず~~っとず~~~っと愛らしい子です。
甘えん坊で自分の頭を手の下にもぐらせて「触って、触って」ってアピールします。

お目目もクリクリで、まっすぐな瞳がとっても可愛い子。

元の飼い主さん探しもしながら、様子を見て里親募集をする予定。


里親募集といえば!

わんわんclubさんでは、たくさんのチビチビ軍団が新しい家族を待っています!

こちら ⇒ 渡る世間は犬ばかり明日幸せにな~れ !!!

みんなみんな幸せな赤い糸に巡りあえます様に。


| 未分類 | 21:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルルちゃんのお手伝いお疲れ様でした。
皆さんのご厚意で治療が無事受けられてよかったですよね。
ルルちゃん、かわいい表情が出てきましたよね。すっごくかわいい。
元気になって島に戻ってきたら会いに行こうと思います。
いつも石垣ッ子達がお世話になってありがとうございます。v-160

| mi-goro | 2011/02/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

無事に手術が終わってよかったです。
昨日はさすがに緊張しました。
ルルちゃんと目を合わせると、この子の良さが伝わってくるような子です。

| デロ母 | 2011/02/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

ルルちゃん、ラヴィのお友達のブラシ君に似ててかわうぃe-349
(ブラシ君:ブラシのような毛だからという理由で命名されたらしいv-219

見知らぬ土地で、見知らぬ人達に囲まれながらも手術・治療を乗り越えたルルちゃんe-266
そんな頑張り屋さんのルルちゃんには、とにかく一番幸せなかたちで
犬生を再スタートしてもらいたいですねv-22

| ラヴィボ | 2011/02/09 10:09 | URL |

ラヴィボしゃん

ブランちゃんとっても良いお名前ですね♪
ルルちゃんも個性的な毛でした。

本当に頑張り屋さんです!
一人で飛行機に乗ることも不安だったと思うし、偉いです!
今日、病院へお電話したら「とっても元気ですよ」との事。
たくさんの応援団に囲まれて、幸せな犬生の再スタートですね。
応援ありがとうございます。

| デロ母 | 2011/02/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

ブランちゃうちゃうv-422

歯ブラシとかの「ブラシ」でっせv-356
とても変わった名前なので、初めて聞いたときは
「へっ?」「はっ?」と何回も聞きなおしてしまいましたv-418

| ラヴィボ | 2011/02/09 14:03 | URL |

おーーー

歯ブラシのブ・ラ・シか!

そりゃ~。もっともっとGood なお名前だv-218

| デロ母 | 2011/02/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

手術成功したようですねぇ♪ よかったねぇ(*´∇`*)v

経過見てまた石垣にもどるのかなぁ。。幸せ掴めよなぁ

デロママさん いつもながらのヘルパーご苦労様です。

| トラおやぢ | 2011/02/11 12:53 | URL |

おやぢぃ。

ルルちゃんは、今朝退院して今頃石垣に到着して保護主さんとご対面している頃と思います。
経過を見て里親募集する予定だそうです。
本当に幸せ掴んで欲しいですね♪
ルルちゃん頑張った!

| デロ母 | 2011/02/11 14:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

