PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のデロ母&3人組

まず私の話でごめんして。

ホテルで仕事があり、ホテルの方と従業員食堂でお昼しました。

ホテルの男性スタッフはかりゆしウェア着用と決まっているそうです。

昼食時の会話。

デロ母:「素敵なかりゆしですね。どちらでお求めですか?」

スタッフ:「オーダーなんですよ。購入するのと値段かわらないから」

デロ母:「おーーーすごいですね!ポケットにネームも入れてもらえるんですね!」

スタッフ:「ネーム? 入れてないけど。。。」

と自分の胸ポケットも書かれている文字を確認すると!




KUWAZU

IMO


の文字!!!

スタッフ:「デロ母さん、姓が くわず で 名前は いも だし。。。そんな人いないでしょ!」

デロ母:「え? ITO(伊藤)さんじゃなかったんだ?(心の声) いや~視力が悪いのでよく見えませんでした。ごめんなさい。」

スタッフ:「こんなところに文字があるの気がつかなかったなぁ~オーダーしたお店に文句言ってこようかなぁ~」

と本人不機嫌になったけど、まわりの人は大笑い♪


スタッフ:「家に帰ったら、このかりゆし処分してしまおうかなぁ~」

デロ母:「捨てるならください!」と言ってしまった。

ジャンジャン♪

本名、覚えてませんが、くわず いも様 ごめんして。


サイトで同じかりゆしが安くであったの参考までペッタン。

coj66253_1.jpg


↑このお写真は、ポケットから文字がずれているけど、ポッケの真ん中に KUWAZU IMO があったのだな。



今日の3人組は

梅雨も明けて、暑い中ゼェーゼェーいいながら遊びました。

201169の2

201169no1.jpg



明日もホテルでお仕事だ!
くわずさんの明日のかりゆしウェアが楽しみなのだ♪







| 未分類 | 20:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久!

久しぶりに爆笑しました!
いつもありがとうございます!

| ご~いや~ | 2011/06/10 00:56 | URL |

ご~いや~父ちゃん!

元気ですかぁ~。
父ちゃんも「くわずいも柄」のかりゆしウェア
いかがですか?ウヒヒ♪

| デロ母 | 2011/06/10 06:32 | URL | ≫ EDIT

「くわずいも」ねぇ~
私も思わず笑っちゃいました!

沖縄は梅雨明けしたんですね。
こちらは、これからが梅雨本番です。

| ラビィ母 | 2011/06/10 07:59 | URL | ≫ EDIT

ラヴィ母さん

今日は くわずさんお休みでした。残念。

沖縄はギラギラ太陽です!
洗濯物がカラカラ乾くので嬉しいです!

| デロ母 | 2011/06/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

爆笑!くわずさんサイコー!
荷物受け取って「フルネームでお願いします」て言われるとこ想像しちゃった。
桑津さんてありそうだよねえ。
ああ、どこまでもひっぱってしまう私を許して。

| mi-goro | 2011/06/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

やっちまいました・・・ハハハ♪

「いもさん」はどんな漢字にしようか?

衣桃。。。
伊毛。。。

普通に「芋」がかわいいね。

| デロ母 | 2011/06/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

くわずさん、ショックで寝こんじゃったんだんじゃないの?ぷぷぷ。

こっちはジメジメで、洗濯物も乾かないよー。くまどんも、ジメジメ、ちょっと臭ってるかもー(涙)。

| くま母 | 2011/06/13 14:13 | URL |

くまっぺどん

ウヒヒ♪いつも真面目な私なのですが・・・
たまに笑いの神様がやってくるのだ!

東京は梅雨入りしたの?
沖縄は忘れていたあの灼熱の太陽ビーーームv-278
なのだよ。

くまっぺのゼェ~ゼェ~攻撃で洗濯物を乾かして、じーさんの服はヨダレのほのかな香り付きにするのだ!

| デロ母 | 2011/06/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

今年は梅雨明けはやかったですねぇv-278
関東はまだぐずついておりやす。 くまっぺも元気そうでなによりですぅ。 シーサー一家今年の夏も元気に乗り切ろうぜっ!

沖縄いきてぇ・・・・

| おやぢ | 2011/06/13 23:26 | URL |

おやぢぃ!

おっはようございます!
ラジャ!
元気に夏を乗り切るでっす (^^)v

| デロ母 | 2011/06/14 08:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

