PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりなのだ!

更新さぼっている間の出来事。

①ルンが家の中に入ってきた蝉を殺した。(セミさんよ、どうして家に入ったの?)

②庭に出たときに、いつもランを襲う虻をデロ母が殺した。(やったど!)

③雨の日は絶対に庭へ出ないルン。台風の中うん○を我慢してたけど小降りになった時、意を決して、庭へ出てウ ロウロとうん○ポーズを決めかねていたら、すぐに大雨になり・・・
 ずぶ濡れで、仁王立ちして困り顔になったルン姉さん。結局うん○は我慢。

④ティンの「ロデオで散歩」を改善しようと練習中!
 今日は落ち着いて外へ出れたのに、隣のノーリードの小型犬が吠えながら向かってきたので、興奮はマックス! あ~あ。。。落ち着いての散歩は3分も持たず。。。頑張って練習しなくっちゃ! 
 2頭引きの時に向かってこられたら危険だから、ルンとラン一緒のお散歩できなくなってしまった
 



お散歩の時に使っていた帽子。片付けるの忘れて出かけて帰宅したら

627帽子

最初に疑われたティン!
627ティン


「誰が?」って聞いたときに一番怪しい動きをしたのはラン!
627親子


聞かないふりしているけど、影のボス ルン!
627ルン


犯人みっけ!
mini_110627_20210001.jpg





| 未分類 | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ち着いての散歩、練習中ですか。
実はうちもそうなんですよ~。
ラビィなんてもうすぐ7歳になるというのに
すれ違うワンコに、ウ~ッ、とかワンとか言われたら
「この私に喧嘩売ったわね~」みたいな感じになっちゃって、抑えるの大変。
デロ母さんち、3頭いるから散歩大変ですよね。

| ラビィ母 | 2011/06/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

ラビィ母さん

こんばんは。
ラビィ母さんごめんなさい。
私ったらずっと「ラヴィちゃん」と書いていた!
「ラビィちゃんでした」
KUWAZU IMOといい、文字や数字に弱いです。。。


ラビィちゃんもそうでしたね!
「売られた喧嘩はがっちりかいましょう派!」
ノーリード相手に抑えるのは本当に大変!
ティンの散歩は、2本リードに軍手着用!
腕の筋肉ムキムキになります!


| デロ母 | 2011/06/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

セミはカルシュームだからシーサー一家にはタンパク質摂取と相まってよろし。なむぅ~

顔腫れちゃうの虻なぁ おやぢも刺されたら病院行きだから、率先して壊滅してください。

ルン姉・・・e-259それぢゃかわいそう。縁の下がいいよ おもいっきりどうぞっW

ロデオ散歩かぁ。もう しょうがねぇ あきらめろっ>ママ

| おやぢ | 2011/06/27 22:24 | URL |

おやぢぃ!
食べてないから!
ルンは、お嬢様だから素足で足がぬれるの嫌なの。
今度あったら、お散歩ティンの成長ぶりに驚く。。。かな?
驚かせたいな(デロ母願望)。

| デロ母 | 2011/06/27 22:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

