PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所争奪戦


いつもの事だけど、どこに寝ようかな。私。

rarutin.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日の記事へのコメントになっちゃいますが…

やっぱり小型犬とは上手に付き合えないですよ。ラヴィも。
よく吠える小型犬には戦闘モードのスイッチが入っちゃいます。
小型犬って吠えても、相手に向かっていっても、ヒョイっと抱き上げれば
簡単に抑えられちゃうから、飼い主さんもあまり問題視しないんでしょうね。

私も、ワンコがらみでご近所さんに傷つけられた事は何度もあります。
ギャン吠えする小型犬に「わん!」と一吠えしただけでぎゃーぎゃー言われて、
「犬にだって気持ちはあります!吠えられれば気に入らないのは当然でしょう!」
と言い返してしまったこともありますよ。


「大型犬は損ですからね。」
「ちょっと吠えただけで悪く言われますから」
「吠えられても無視できるよう訓練しているんです」

ラヴィの散歩中に話かけてくる人に、よくこう言います。
そうすると大体「あらまぁ良い子ちゃんね~」となりますから。
わたし的には『密かな仕返し』だと思ってます。


デロ母さんが感じた怒り。すごくすごーーーく分かります。
分かりすぎて、私も今すごくムカムカしてます。
今回の事でデロ母さんご一家がショックを受け、怪我までされ
まだまだお気持ちは落ち着かない事でしょうね…。

でも、いまMASUMIさんと頑張っている事が実を結ぶ日は必ず来ますから!
ラヴィと一緒に応援してます!!!
頑張ってください!!!

| ラヴィボ | 2011/11/25 10:19 | URL |

ラヴィボしゃん

本当にありがとうございます。
まるでこれまでを見ていたのかしら。ってくらい同じです。

戦闘モードにさせている事を気づいてなかったりするのも困り者。

ラビィボ&ラビィちゃんと一緒に我が家も頑張ります!
応援ありがとうなのです!
一緒にエイエイオーv-91

| デロ母 | 2011/11/25 14:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

