PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗅覚とニューカメラ

血液検査をしました。

ティンが注射針の後を激しくチェックした!

なんという嗅覚なんだろう
すごいぞ!ティン。


この頃寒くなってきて、4人組はおしくらまんじゅう状態で寝てます。

20111214のデロ

絵が下手だけど、
ティンは、私のお腹にぴったり自分の身体をフィットさせます。
ランは、おしりに顔を乗っけて足の隙間に身体をフィット。
ルンは、枕を半分使って私の背中に背中をフィット。

ティンのおしりと私の顔の距離5センチ。

ティンが「屁」した。

臭くて目が覚めたのに、ティンは爆睡中。
自分の屁は臭くないのかい?ティン。

ルンは、自分の プ~~~♪の音に驚きます


今日もこんな感じなランティン親子。
20111214のランティン

ルンはバリケン
20111214のルン


3人組が狭いだろうと、シングルベッドからセミダブルに変えたけど、ダブルベッドにするべきだった。(反省)



ティンが生まれるときに買い換えた一眼レフのデジカメの調子が悪く、デジカメ買いました。
LUMIXからFINEPIXになりました。

室内写真がLUMIとは全然違って明るい!
sinのラン

sinのティン

ペットモードもありまた。
sinのルン

早く使いこなせるようにマニアル読まなければです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルンかっけぇ~~~~~~~~~!!!!

ティン・・うなぎ犬みたいだが・・ 栄養大丈夫なんだろなぁww

ランちゃん 冷蔵庫に若き日のマグネット 今でも貼ってあるよん♪ 流石に美人すぎ

| おやぢ | 2011/12/14 23:56 | URL |

おやぢぃ~~~!

うなぎ犬!
ギャハハハハ♪
うけた!
ティンね。誰よりもたくさん食べるけど太らないんだよ。
運動量も一番だからな?
頭でっかちに写ってるね。

ランのマグネットまだあるの!
ありがとう♪我が家もアトランとセットであります♪

ルンさんかっちょいいでしょ!
影の番長ですから!

| デロ母 | 2011/12/15 20:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

