PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血色が良くなった!

今日は御用納めでどうしてもお休み出来ず、ルンを職場へ連れて行こうとも考えたけど
ルンだけ連れて行くと、焼きもちやき親子が・・・また警戒モードになりそうで一緒に留守番をさせました。

出勤前にお腹のガーゼが取れてしまい心配したけど、舐めても患部に届きそうに無かったので
購入したプロカラーも付けさせずに出勤。

でも、帰宅するまで心配で心配で、ルンが歓迎モードで出てきてくれるかな?

と玄関ドアを開けると家の中からいつものおもちゃを咥えたルンの姿が見れて嬉しかった♪

昨日までは、お顔が真っ白で「急に老け込んでしまったなぁ。。。」て感じたけど

今日は、顔に血の気が戻ったのか茶色が増えていつものルンのお顔でした。

昨日までは、ランとティンにちょっかい出されないようにバリケンや狭い所で寝てたけど
今日は特等席で寝てます♪

みなさんのパワーがルンに届いて感謝なのです。

20111228るん3

20111228るん2


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デロ母さん ルンちゃん大変でしたね。

お家に帰ってこられて本当によかった。ルンちゃんもお家に帰ってこられて安心していることでしょう。

ランちゃん、ティンちゃん、アンちゃんとデロ母の癒しのオーラで、ルンちゃんをつつんで、一歩一歩、ゆっくり・ゆっくりの快復を祈っています。

ルン姉さんは、自分自身の癒し方もよく知っているようで、安全で安心な場所と体勢をとっているみたいにみえます。ほっ。


かながわから エールと祈りを送ります。

| みすどう | 2011/12/28 21:53 | URL |

みすどう~しゃん

ありがとう♪
今朝は、庭の上を飛ぶカラスを追い払おうとする行動もしましたよ!
朝ごはんに混ぜた「抗生剤」だけを残していたです。汗

| デロ母 | 2011/12/29 08:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

