PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぎティン

山羊です。ヤギ!

ティンは、ティッシュやらコットンやらを食べてしまうのです!(←私の不注意なのですが)

これまでも数回いろいろと食べて心配したけど、ちゃんとから出します。

気をつけなければ・・・と思ってるけど、ついうっかりをしてしまう私です。。。


さっきも封筒を食べてる所を見つかり、咥えて逃げた!

2012328のティン1

逃げる途中でちっちもする余裕なティン!こらぁ~

2012328のてぃん3

この顔。
2012328のてぃん4

ランは、ティンが怒られてるのわかるから、遠巻きで観察。
2012328のらん


ルンは、カメラ向けると家の中へ入ってしまった。
2012328のルン


今日は、調整休をいただけてお休みぃ♪

サンサンでお洗濯やら、昨日のティンのおねしょ布団を干して気持ち良いのだ!


| 未分類 | 12:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そかっ!!ぁぁ 山羊だったのか ww

テッシュの中身 全部ひっぱり出しちゃうんでしょう 爆っ
食べ応えありそうだなぁ。 味しないだろう(-_-;)

(^▽^)/もうじきお誕生日だなぁ♪
家族健康で迎えられる事は何よりの幸せなり

| おやぢぃ | 2012/03/28 13:09 | URL |

おやぢぃ。

もうすぐ5歳なのに・・・変わらずお転婆娘です!

アトランJrは、秘かに静かに応援してますよぉ~v-354

| デロ母 | 2012/03/28 13:33 | URL | ≫ EDIT

逃走途中にちっちする余裕なティンちゃんv-218
「こらぁ~」と言いながら写真を撮るデロ母さんe-455

デロ母さんファミリーって本当に楽しそうe-278
塀の隙間からこっそり覗いてみたいですわe-317

| ラヴィボ | 2012/03/29 09:40 | URL |

ラヴィボしゃん

カメラを向けながら油断すると、ティンに封筒かじられ、
ティンの口の中から切れ端を奪い取り、
戦いなのだす!ギャハハ♪
なんで、みんな可笑しいんだろうね?

| デロ母 | 2012/03/29 19:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

